2023年11月17日金曜日

地域いかりふれあいまつり大盛況でした

11月5日(日曜日)晴天に恵まれ、西出町公園でふれあいまつりが開催されました。

写真報告をします💕


開会の挨拶
森戸和雄後援会会長の挨拶で【地域いかりふれあいまつり】がスタートしました。
輪投げ
バルーンアート
キャンディーキーホルダー作り
ガチャガチャ
自主製品
お汁粉 お餅焼き
ガチャガチャ
岡本さんと仲間
須佐野中学吹奏楽部
入江歌声会
チョークボックス
西出町昔の写真展示
仲間のステージ
バザー
バザー

週間天気予報では、雨☔マークが出ていたので、ドキドキ、雨のことも考えながら当日を迎えました。
当日、暖かく晴天に恵まれて沢山の方に来て頂けてとても賑やかなふれあいまつりになりました。
楽しくゲームをして頂いたり、バザーでは、「バスタオル買いに来たよ。」と「リュック買いにきたよ。」と楽しみにしてくれていて嬉しかったです。
ステージもどこに居ててもしっかり聞こえて、年代関係なく楽しめたようです。

西出町の方々には、賑やかな声や公園の周りの交通など何かとご迷惑をかけました。
日頃は、資源回収にご協力を頂き、また、まちなかくらぶなど西出町の一員としてこれからもよろしくお願いします。

来年も地域の皆様と交流出来る地域ふれあいまつりを開催出来ることを楽しみにしています。























0 件のコメント:

コメントを投稿

Instagram始めました

こんにちは。 先日、いかり共同作業所のInstagramを開設しました(^ ^) Instagramは写真や動画を投稿するSNSで、誰でも閲覧することができます。 仲間の様子や自主製品の紹介など、いかりでの日常を発信して行きたいと思っています✨ 応援よろしくお願いします! い...