2024年2月26日月曜日

ブロッコリーの収穫

ブロッコリーを収穫しました。
2月17日(土)にネモフィラを植えた時に、まだ5センチぐらいの大きさで、「もっと大きくな〜れ❗」と、追肥をしました。

仲間が、「ブロッコリーが大きくなってるから、もう収穫してもいいかな?」
この前まで、小さかったのに、雨がよく降り肥料もよく効いて慌てて大きくなってくれたかな。
太陽の陽が大切で、土が肥えていないと野菜が育たないことをよく分かりました。

ブロッコリーを一生懸命育てた仲間達😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

Instagram始めました

こんにちは。 先日、いかり共同作業所のInstagramを開設しました(^ ^) Instagramは写真や動画を投稿するSNSで、誰でも閲覧することができます。 仲間の様子や自主製品の紹介など、いかりでの日常を発信して行きたいと思っています✨ 応援よろしくお願いします! い...